忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜ちゃんの鯖臣BOT


@sabaomi_bot

■四次桜ちゃんに喚ばれたイレギュラー枠の鯖臣さんbotです。間桐家にて平和に暮らしてます。仲良くわあわあしてます。!まだまだ試験段階/創作成分過度/非公式bot 雁時成分あり。
■基本的に、四次時空の桜ちゃんに喚ばれた鯖臣さんが間桐にてあわあわしているそんなBOTになりました。聖杯戦争してないです。戦争が始まった場合メリーバットエンドに一気になるので・・・!
■捏造1000%にて制作しています。そして半自動(自動8割りの手動2割りになります。)
尚、制作しているしている人間は腐っている時臣厨です。随時増減の制作中になります。
※このBOTはTL反応が出来ない物になります。(たまに管理人が入ってる時のみTL反応します。)
■こちらの桜の鯖臣BOTは基本的にストーリーを作ってあるので色々反応させて見てください^^ 正直TLよりリプのが本数有ります。

▼マスターについて
遠坂から間桐に来て蟲にmgmgされた桜ちゃんです。レイプ目(´;ω;`)
遠坂のおじ様に似ているなーぐらいに思ってはいますが、遠坂のおじ様こんなに優しくない・・・。とか思ってはいます。
▼ここの雁夜おじさん
どう見てもこいつ時臣じゃんっ!!とか叫んで毎回遠坂のおじ様こんなに優しくないものっ!と両者にダメージを負わせています。
 桜「私の遠坂のおじ様はクールでダンディーなの!ぽやぽやで優しいとかどこの創作ですか?」
 雁夜・鯖臣「」「」
▼そういえばバーサーカーは?
鯖臣さんはイレギュラー枠で来ているので、います。
鯖臣がちょっとお仕置きと称して桜ちゃんと令呪を使用して理性ログインを提案したんですが、継続と効きがイマイチになりそうなので魔力補給を桜ちゃんが手懐けた蟲ちゃんによって直接行わせています。
▼そういえば間桐のおじいちゃんとお義父さんは?
桜ちゃんとそのお義父さんによって綺麗な御爺ちゃんです。
なので、御爺ちゃんと鯖臣のマジカル講座によって雁夜と桜ちゃん・・・それから
バーサーカーが受けることに。
・・・ちなみにこのお義父さん冬木ちゃんねるとかやってたりします。
▼鯖臣さんkwsk
違う世界線にて根源にたどり着いた為に殺された。のちにアラヤさんと契約をしてます。
【根源を目指す魔術師】としているのですが何度となく摩擦を繰り返しているのでうっかり多めです。
ただ、昔自身の娘を里子に出した事は覚えているので桜に優しいです。雁夜に対しては桜が心配しているのと、桜を助ける事などを御爺さんに聞いたので優しいです。

他BOTの間桐時臣BOT ‏(@madoutokiomi)や、ゾンビ臣 ‏ (@zombie_tokiomi)、遠坂雁夜BOT ‏(制作中)と会話してたりしてます。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © BOT説明書 : All rights reserved

「BOT説明書」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]